2015年5月12日火曜日

OKINAWAまつり in 代々木公園2015

昨日は長男とお留守番だったので日曜はお出かけしようと行ってみたOKINAWAまつり in 代々木公園2015

代々木公園へは渋谷から徒歩。久しぶりに来たけど、都会だなぁ渋谷。


12時ごろには着いたけど既に人がいっぱい^_^;


屋台もどこも長蛇の列。


会場の端の屋台は辛うじて列が短めだったけど20分はならんだかな^_^;


順番待ちの列が進んでようやく買えると思ったら注文だけで受け取りはまた並ぶとのこと。ひぇ〜ヽ(´o`;

他の列では注文後にごはん炊けるの待ちという謎の列…。なんくるなるさーというか、なんとかしてほしい。

ようやくソーキそばとアンダギーを買って戻ると長男次男と待ってた妻はもう限界発言。・°°・(>_<)・°°・。

その後ソーキ丼(ボリュームあってうまかった)、ゴーヤチャンプルー(にがし!)と地ビールを食して早々と撤退。

四回目とのことでお店側も不慣れなんだろうか、ここでやるイベントはいつもこうなんだろうか^_^;

子供連れではきつかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿