2015年1月2日金曜日

【川崎ラゾーナ】2015年グローバルワーク福袋

今年の福袋coenは中身が事前にわかってて白黒系のカラーだったので、目標はグローバルワークに決定。

6時:起床。 22分発電車で出発。
天気よし。

6時32分:川崎駅着。当たり前だが人影まばら。ラゾーナの方へ曲がるひともいるが走る人はいない。けっこうけっこう。



ルーファー広場の大型テレビの裏の階段を登って建物の中を通り駐車場へ。



左側側にグローバルワークの列。1去年とは違う場所。既に70人くらいが並んでいた。



まだ人がない店の列もあるのに、右側の一番建物の側の列は既に300人くらいの列、なんだこの店?


準備したものは漫画(結局読んだのは3.5冊)、水筒、手袋、厚着。
来年は小さい椅子も持ってこよう。


7時:150人くらい
7時半:結構寒い。列の先は見えないが200人は並んでそう。体温が下がっているので厚着でも寒い。足の裏からコンクリートの冷気が辛し。来年は二枚靴下にしよう。

8時:整理券配布。五分くらいでメンズ一万円完売。続いてガールも全サイズ完売。

結局メンズ7000円は買えたが、ボーイも完売しててだめだった。
メンズは整理券番号13番だったってことは、ぜんぜん余裕だったのかな。
ボーイも直前で売り切れた模様。6時着くらいの勢いでいけばいけたのかもなぁ~。

12時ごろ引き換えにくるとレジが長蛇の列。15分くらい並んで無事ゲット。



・コート
・カーディガン
・トレーナー
・白シャツ
・カットソー
・ネルシャツ
・靴下(x2)

結局グローバルワークも白黒カラーだった。まぁ福袋ってこんなもんかな。考えてみれば例年そうだな。
7000円で3500円相当とのことだし、お徳感はありOK♪

0 件のコメント:

コメントを投稿