2015年1月11日日曜日

外を歩きたくないときのお出かけは二子多摩川がお勧め

 風の強い日でした。。。
 
 どこか行きたいけど風が強いし冷たいし。。。っとそんな日は二子玉川がお勧めでした!
日ごろはまったく行かないんですけどね、ハイソっぽいところはうちには合わないので。。

 なんでお勧めかというと、ずばり「外を歩かなくてもいいから!」です。
駅の近くにRiseやら高島屋やら集まっているし、建物の中もおしゃれな雑貨やや服屋さんがたくさん入っているし。
あったかい室内を当てもなく、買う気もなく(笑)てくてく歩いているだけで品揃えも日ごろいくところと結構ちがったので楽しめました♪

 ランチは高島屋のLa Maisonへ。

 

 クロックムッシュ。作れそうな気がする。



 La Maisonといえばでっかいスイーツ。バナナのティラミスだっけか。これは作れない。


 結局そんなに歩き回らなかったんですが、ミントを育てるべきおしゃれなプランターを買いました。

 180円! 二子玉でも安いものはある!

0 件のコメント:

コメントを投稿