2015年4月27日月曜日

新川崎スクエア サイゼリヤ満喫

新しくできた新川崎スクエア。サイゼリヤが入ったので日曜のランチに家族四人でGO!

着いたのが13時過ぎだったので何れだけ待つかと思いきやすんなり席に案内それました。

店内もそんなにぎゅーぎゅーな感じはなし。

今まで近くになかったから久々のファミレで長男より私の方がテンションアップ笑

ハンバーグ焼肉(だっけ)とライスラージ、パスタはボロネーズをダブルにしてドリンクバーも三つ頼んじゃうもんね!

パスタはしっかりダブルでした。ライスは普通でよかったなと思うくらい。

ソフトドリンクをこれでもかと飲む長男と私。
大人二人と三歳児がお腹いっぱいで2000円弱。なかなか。

昼時にいってもすいてたし、ラゾーナの人混みで疲れること考えるとかなりよかった(=゚ω゚)ノ

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿