2015年4月19日日曜日

矢向 三国志

久々の更新です^_^;

春めいてきたけど今日は風が強く、遠出はやめようということに。

次男も生まれて出費は抑えたいよね~、

ということで、こんなときは安くて美味しい中華料理屋を探す旅


旅っていっても近場ですが、食べログかなんかで調べていってたのは、矢向駅から徒歩すぐの 三国志 というお店。 

メニューは店外にでてますが、重そうな扉がぴたっと閉まっているのでやってるかな~と思いきや、やってました。

店内は電気がくらめで、テーブル席が8個くらいあります。

訪問が土曜日でお店についた時間が2時半前で3時からは休憩と言われましたが、大丈夫でした。

テーブル広いので、3歳児と0歳児連れでも大丈夫でした^^



サンラータンメン定食と、豚肉と野采の炒め物定食を注文~。

サラリーマンご用達なかんじのボリューム十分のお手ごろ価格!すばらしい。


サンラータンメン定食


3歳児もきっと食べたがるので辛さ抑え目にしてもらいました、ほのかなすっぱみがありスープも飲んじゃいます。3歳児も結構たべました。


豚肉と野采の炒めもの定食


野采いっぱーーい。うまみ十分です!杏仁豆腐もおいしいです。


どちらもアイスコーヒー付きです。


結局その後、矢向から南部線にのって川崎にいって、買い物をして帰りました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿